今年人気の美容法が分かる美容情報サイトです。

行き違い

彼とは最近どうも行き違っているような気がしてなりませんでした。
それぞれが違うことを考えている時間も多くなって居ましたし、相手に対して気持ちを傾ける度合いというものが少し薄らいでいるようにも感じられたのです。

良く無い前兆を何とか払拭したいと思うようになった私は
自分から積極的に彼にコンタクトを取るようにしたり、デート1つにしてみても
色々と調べて、目新しい何処かへ行こうと誘い出したりしていました。

彼はそんな私を見て「急にどうしたんだよ」と少し怪訝な顔をしていました。
きっと彼も行き違いは感じていたと思うのですが、私のやり方に今ひとつ理解を示せない・・・
という気持ちで居たのかもしれませんね。

私も具体的にどうすればこの行き違いを払拭できるのかは分かっていませんでした。
だからこそ、思いつくことの全てを実行していたのですが、どんなに頑張ってみても
2人の間にある違和感と言うものを消すことは出来ませんでした。

「1度、キチンと話し合わないか?」
と彼から言われた時、別れ話でもされるのではないかと思いました(苦笑)
しかし、彼と何度か話し合いを重ねていくうちに、意外に簡単なところに行き違いの元はあるもので
もっとシンプルに彼と向き合うことこそが大切だったのだと知ったのです。

カテゴリー

PAGE TOP